く ら も と わ か ば じ る し お酒は20歳になってから楽しく幸せな気持ちで適量を飲みましょう Home Sitemap

自己紹介を掘り下げる為に、答えてみました(笑
時間がある方、暇つぶししたい方、
『仕方ない、せっかく作ったのだから読んでやろう』という慈悲深い方、
どうぞ、最後までお付き合い下さいませ。


Q001 まずは基本です。HNを教えて下さい。
若葉です。
Q002 HNは本名と関係あったりしますか?
全然関係ないです。初心者若葉マークからとって、若葉とつけました。
お酒に関して初心者という意味合いを持っています。
Q003 手始めに生年月日なんかも教えて下さい。
1973年(昭和48年)6月15日 金曜日 午前11時21分 生まれ
Q004 出身地は何処でしょうか?
梅の里
Q005 現在の生息地は?
湧水の里
Q006 お国自慢なんかありますか?
そうですねぇ〜、空気も水も、人もいいところです。
Q007 お仕事は何ですか?
造り酒屋の嫁=何でも屋
Q008 結婚してます?
Yes。
Q009 あなたの性格を一言で言うと?
多重人格!?(笑
Q010 将来の夢は?
女社長!バリバリ外に出て仕事する!
もしくは、真逆な生活。
手造りお菓子なんかをつくって、みんなでのんびりとお茶をできるような、
時間に余裕ある生活が送りたい。
Q011 利き腕利き腕はどちらですか?はどちらですか?
A 右です。
Q012 寝起きは良いですか?
A 低血圧が全てを語っている・・・遅刻常習犯。(私の場合30分前行動しないと遅刻する)
Q013 寝付きは良いですか?
A いい方だと思うけど・・・
Q014 眠れない時はどうします?
A 本を読む、ネットする、メールする、電話する!
Q015 肩こり症ですか?
A そうでもないかな?
Q016 猫舌さんですか?
A その通り!ラーメンがのびるまで食べられない父譲り。
Q017 貴方のストレス解消法を教えて下さい。
A ストレスの根源から逃避。それが出来なければ電話魔、メール魔と化す。
外出できれば、友達と会う、カラオケ、飲み、ジムに行く。
Q018 虫歯はありますか?
A 今はないです。(と、思います)できにくいらしい。
Q019 眼鏡を掛けていますか?
A 車を運転する時、映画を見る時等に掛けます。ちょっと近眼です。
Q020 体の具合は如何でしょうか?
A 今の所快調です。

Q021 喫煙家さんですか?因みに銘柄は?
A イメージ(ってどんなって感じですが・・・)ダウンかなぁと思いつつも、正直に答えると
雰囲気に弱い。友達といると吸いたくなる・・・KENTの1ミリ。
でも、吸わないなら、吸わなくても全然平気な人。
Q022 お酒もいけますか?
A お酒は弱いです〜。お酒に酔う前に雰囲気に酔うタイプ。
Q023 甘党ですか、辛党ですか?
A どちらかと言うと辛党。甘いものっていっぱい食べられない。
Q024 苦手な食べ物は?
A ウニ、マグロ、ドジョウ・・・ナマモノ苦手傾向。焼けば食べられるけど・・・
Q025 朝食には何を食べますか?
A コーヒー牛乳と、パン。でも、コーヒー牛乳だけの日が多い。
Q026 好きな色は?
A 黄色系、緑系、茶系。小物は赤とかピンクとか好き。
Q027 好きな食べ物は?
A パスタ!
Q028 好きな動物は?
A ネコ。
Q029 好きな時間帯は?
A 夜。または、静かな午後。
Q030 好きな曜日は?
A 金曜日。(何となく)
Q031 好きな月は?
A 7月。
Q032 好きな季節なんかも教えて下さい
A 初夏。
Q033 好きな天気は?
A 晴天じゃない、清々しい晴れ。
Q034 好きな場所は何処ですか?
A のんびりできる所。自分らしくいられる所。
Q035 好きな歌手は?
A 宇多田 ヒカル、平井堅、Masia、Tina、中島美嘉、CHEMISTRY (以下 敬称略)
Q036 好きな歌は?
A 訴えかけるような歌。切ない歌とか好き。でも、明るい歌も好き。
Q037 好きな芸能人は?
A 香取慎吾、児玉清、桃井かおり、おすぎ&ピーコ、ごりえ!?
Q038 好きな作家は?
A 唯川恵、三谷幸喜(←脚本家か・・・でも、あのキャラが好き)
Q039 好きな漫画家は?
A 上田美和、楠木まき、矢沢あい
Q040 好きな小説を教えて下さい。
A ジャンルで言うと、恋愛小説、歴史物、ノンフィクション

Q041 好きな童話(絵本など)を教えて下さい。
A 『アナグマシリーズ』『おおきな おおきな おいも』『おしいれの中のみこたん』
Q042 好きな漫画を教えて下さい。
A 小説と同じジャンル
Q043 好きな画家さんとかもいますか?
A ヒロ・ヤマガタ(好きというか想い出がある)
Q044 好きな言葉を教えて下さい
A 一生は一度しかない。
Q045 好きな飲み物は?
A ウーロン茶、ストレートティー、ロイヤルミルクティー。
Q046 好きな花は?
A カラー、ガーベラ。
Q047 好きな匂いは?
A グリーン系の香り
Q048 好きな(好きだった)教科は?
A 歴史。(何千年も前に、どんな人が、どんな気持ちで生きていたのか、すごく興味ある)
Q049 好きな単位を教えて下さい。
A 個。(いっこ、にぃーこ、って可愛いい)
Q050 好きな数字は?
A  『5』 (御縁があるようにって小さい頃から好きだった。)
Q051 好きな人は?(キャラでも可)
A ボス、ゴリエ、轟。←ワンナイ効果?
Q052 毎年楽しみにしていることはありますか?
A スマコン♪(SMAPコンサート)←ちょっと恥ずかしい・・・(笑
Q053 尊敬する人は?
A 私にはもったいない両親です。
Q054 座右の銘なんかもありましたら。
A 当たって砕けろ、やってみなくちゃ分からない!でも、転ばぬ先の杖も、持ち合わせ。
Q055 今まで一番ショックだった言葉は?
A 『自分の事で精一杯』←言われた・・・一人ぼっちって思った。
Q056 今まで一番嬉しかった言葉は?
A 『そのままでいいよ』←言ってもらえた。何かふっと色んな事が軽くなった。
Q057 励まされた言葉とかはありますか?
A 『明日が来ない日はないよ』『あなたならきっと出来るよ』←嬉しかった。
頑張ろうって思えた。
Q058 心に残っている言葉(歌詞や科白も可)
A 『ガラクタを守り続ける腕は どんなに痛かった事だろ 何を犠牲にしてきたのだろう?
決して綺麗な○(人間)にはなれないけれどね 歪に輝くよ』
『大きな何かを手に入れながら 失ったモノもあったかな 今となってはもう分からないけど
取り戻したところで きっと微妙に 違っているはずで 君がいたからどんな時も笑ってたよ』
Q059 忘れられない景色は?
A 高校生の時、当時の彼氏と自転車で二人乗りして走った初夏の河川敷
Q060 もう一度行きたい場所はありますか?
A リニューアル前の東京タワー

Q061 生きてる内に行ってみたい場所は何処ですか?
A 月から地球を見てみたい
Q062 生きてる内に自分の目で見たいものは?
A 息子の結婚式&孫。出来ればひ孫!(←幸せな姿が見たい)
Q063 生きてる内にやってみたいことは?
A オーナー、または悠々自適なマダム。(←これは小学生からの夢・・・怖っ!)
Q064 一度手放してしまったけど、もう一度どうにか手に入れたい物はありますか?
A 以前なくしてしまった物が、今の自分の手元に戻っても、それは、その時と同じ価値を
見出せないと思っているので・・・そういった意味合いではないです。
今を大事にしたい。
Q065 今まで見た夢で忘れられないのは?
A 自分のお葬式・・・(怖い〜!19歳の時にみた)
虹を渡る夢。(小学生の時にみた)
Q066 悩みはありますか?
A 悩みは一つ解決すると、今まで悩みじゃなかった事が悩みになる。
人として、悩みは尽きないものでしょう。
Q067 貴方のお友達について教えて下さい。
A 優しくて楽しくて明るく、時に厳しく、いつも支えてもらってます。
みんないい人ばかり。一緒に泣いたり笑ったり・・・友達には恵まれていると思います。
彼女達といると、笑いが絶えない。
類は類を呼ぶというか、似た者同士の価値観が近い友人達。私の宝物です。
Q068 最近何かニュースはありますか?
A ケータイ機種変したよ!約3年振りの機種変で携帯の進化に驚いています!
Q069 最近思った事は?
A 人は優しくしてほしいから、人に優しくする生き物なんだなぁという事。
Q070 嘘がばれたらどうしますか?
A とりあえず謝る。何故嘘をつかなくちゃいけなかったのかを説明する。
Q071 ペットはいますか?いたら種類と名前を教えて下さい。
A 飼っていません。
Q072 何か得意技があったりします?
A 興味を持った事には、粘着系。そして、それが期間限定で得意技になる事が多い。
Q073 人との待ち合わせ。待ち時間は何をしてますか?
A メールを打つ、本を読む、化粧直しをする(笑
Q074 これだけは手放せない!って物はありますか?
A 息子ちゃん。
Q075 どうにかして手放したいものは?
A う〜ん・・・それは想像にお任せします。強いて言えば日記参照。
Q076 こればっかりは許せないぜ!って事は?
A 自分の利益の為に人を蹴落とす行為。自分さえよければいい人。
Q077 最近のマイブームを教えて下さい。
A 何故か読書に目覚めてます。←でもほぼ恋愛物中心(笑
Q078 今気になることは?
A お腹、腰周りのお肉・・・いつ痩せるのか自分の事ながら気になる。
Q079 無意識のうちに見ている物ってありますか?(テレビとか)
A やっぱ、テレビ?かなぁ。あっ、人間!(人間ウォッチング好きかも)
Q080 ないと困る電化製品は?
A 電気。夜が長い私にとって、寝るしかないなんて寂しすぎるので。

Q081 子供の頃に見た番組、何か覚えていますか?
A アラレちゃん、うる星やつら、ドリフ、金曜日の妻達へ(母が楽しみに観てた 笑
Q082 一番古い記憶は?
A 5歳の時、鉄棒から落ちて頭を切った事
Q083 貴方はボケですか?それともツッコミ?
A 相手によって、使い分けます。基本はツッコミかなぁ。
Q084 欲しい物はなんですか?
A いつかは、女の子の母になりたい。
Q085 会ってみたい人は?
A ジャズシンガーの、綾戸智絵さん。
すごく、元気をもらえそう!
Q086 宇宙人に会ったらどうします?
A 宇宙船に乗せてもらいたい。タイムトラベルしてみたい。生体実験はお断り。
Q087 挑戦したいことってあります?
A 今はいいけど、熟年になったら社交ダンス(両親が楽しそうにやっているから)
リアルに言うと、永久脱毛、全身エステ、マイクロダイエット!
Q088 もし整形するなら?
A 下半身の脂肪吸引と、豊胸、見た目の若返り!
Q089 どうしても我慢出来ないことは?
A 昆虫・爬虫類系に出会う事!←全部苦手。
Q090 もしも願いが三つ叶うなら?
A 1、世界平和 2、女の子がほしい 3、幸せになりたい
Q091 狙った獲物は?
A やっぱ、こう来たら 逃がさない!!!でしょ?Get You!!!
Q092 暇つぶしには何をしますか?
A メール、ネット、読書、長電話、外に出れるならジム、友達とお茶。
Q093 生まれ変わったら何になりたいですか?
A 男になりたい。
Q094 愛されたい?愛したい?
A どちらかと言えば、愛されたいかなぁ・・・
恋愛としては、愛したい。
結婚としては、愛されたい・・・かなぁ。
Q095 何か気になることがある?
A 小泉政権はいつまで続くのかと。
Q096 写真写りは?
A いい時と、悪い時の差が大きい。
Q097 宝物は?
A 血を分けた息子。可愛すぎるでしょ。
Q098 珍しいと言われた事はありますか?
A 以外と、見た目よりも自分の世界を強く持ってる。珍しいと言うか、変わってる分野?
Q099 大きな声では言えないけれど・・・・
A 着痩せするタイプです。脱ぐと凄いんです!というか怖いんです・・・
(↑変なサイトみたい?笑
Q100 計画性がある?
A 自分がしたい事、興味がある事、好きな事にはメチャメチャ計画性を発揮!
それ以外の事は、人任せ!(笑

Q101 10年後の貴方は何をしているでしょうか?
A 女社長!?
Q102 何か自慢出来ることってあります?
A このHPの管理人をやっている事!
Q103 占いは信じるほうですか?
A いい事は信じて、悪い事は忘れる努力をする!
でも、基本的には読んだ雑誌等の占いは必ず見る方。
Q104 持っていないと落ち着かないものは?
A 携帯電話。
Q105 一番落ち着く場所は?
A 実家のコタツ。
Q106 三日坊主で終わってしまった事は?
A 三日坊主って事はないけど、一週間坊主とかはいっぱいあって分からない。
例)ダイエット、ストレッチなどなど。
Q107 望む死に様を教えて下さい。
A 眠るように穏やかに、人に迷惑を掛けず、惜しまれて。
Q108 最後に一言お願いします
A 長々と、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
私は、こんな感じの人間です!感想お待ちしております。


▲このページの上へ Home Sitemap

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送