く ら も と わ か ば じ る し お酒は20歳になってから楽しく幸せな気持ちで適量を飲みましょう Home Sitemap
目次  B B S
掲示板です。書き込み下さると管理人は喜びます♪
当HPには二つの掲示板があります。
それぞれの特徴、使い方を記述しています。


BBS使用上の注意

蔵元若葉印では二つのBBS(掲示板)を設置し、用途によって使い分けております。
各掲示板の使用方法をご理解の上で閲覧&書き込みをお願い致します。
掲示板の使い分けに関しては下記を参照下さい。

若葉BBS

期間限定設置スポニチ企画 若葉印会議室

−記−

荒らし、誹謗中傷、勧誘、管理人の許可なくの広告宣伝、公序良俗に反する内容
掲示板の規約に反するものは削除対象とさせて頂きます。

若葉BBS規約
雑記掲示板です。スレッド形式です。
色々な話題で掲示板を盛り上げて頂けたら嬉しいです。



このHPの管理人は曲がりなりにも蔵元の嫁ですので、余りに他社銘柄の話題オンリー、または他社銘柄の蔵元さま宛でスレを作られてしまうとちょっと寂しいです・・・
他社銘柄の話題を一切禁止というつもりは全くまりません。
ですが、当BBSは、飲んだ色々なお酒の感想を中心に話をしている掲示板ではないので、他社銘柄のお酒の感想だけを・・・という書き込みはできるだけご遠慮頂けたらと思います。


オフ会やイベントなどのスレッドを上げるのもOKです。

オフ会やイベントのスレは長くなってしまう事が多く、参加されない方にとっては少々見づらい掲示板となってしまう可能性があります。
幹事さんにはそのあたりを考慮して頂き、スレ上げは必要最低限にてお願い致します。

参加表明以外は、スレ主さん及び管理人しかオフ会&イベント等のスレッドに関しての書き込みはご遠慮願います。
スレ主さんが定期的にスレを上げるのは3〜5日間隔でお願い致します。
定期上げしないと折角の募集に参加希望者がいても見落とす可能性がありますので、定期上げは行って下さい。
また、参加受付終了日前日&当日はまめにスレを上げて頂いてOKです。
その他の方(参加希望者の方)が会の詳細を幹事さんに質問したい場合は、直接メール等で幹事さんへ連絡をして下さい。

管理人に関係のないオフ&イベントでもスレを上げる事が出来ますので、遠慮なくお使い下さい。
(出来るだけ事前に管理人へスレ立ての連絡を頂けると嬉しいですが強制ではありません。)

管理人とネット上でも全く接点がない方のイベント&オフ会のスレ上げはご遠慮願います


スポニチ企画 若葉印会議室 BBS規約 
スポニチさんとの企画を練るべく、皆様のご意見&ご協力を頂く為の掲示板です。
幅広い多くの方のご意見をお待ちしておりますm(_ _)m
初めての方も大歓迎ですので気軽に書き込んで頂けたらと思います。
スポニチさんとの出会い?の詳細


ネット初心者の方へ
愛の手を・・・笑
スレ=スレッド(板)・・・話題のおおもとの記事です。
レス=返信・返事



色々とうるさく決まり事をしまして申し訳ありません。
ご訪問下さる方々がいつでもみんなで楽しめる憩いの場として
また、管理人自らも楽しめる掲示板でいつまでもあり続けたいと思います。
その為にはこれらのルールが潤滑油となってくれる事と思っています。
皆さんのご協力をお願い致しますm(_ _)m

▲このページの上へ Home Sitemap


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送