く ら も と わ か ば じ る し お酒は20歳になってから楽しく幸せな気持ちで適量を飲みましょう Home Sitemap
目次 蔵元若葉印ML
ちょっと仕事モードの若葉がお送りするメーリングリストです。
たまにつぶやきMLも発行予定。


蔵元若葉印ML

まずは
Q ML(メーリングリスト)とはどんなもの?という疑問にお答えします。

A メールを使って大勢の人とコミュニケーションすることができるシステムのことです。
ひとつの決まったメールアドレスにメールを送ると、参加しているメンバー全員に
同じメールが送られるしくみになっています。
メーリングリストは、Mailing Listの頭文字を取り「ML(エムエル)」と呼ばれています。

注)蔵元若葉印MLは、管理人若葉からの投稿を、登録された方へ一括送信する形のMLです。
(メールマガジンタイプ)
その為、MLに参加された方が自由に投稿するというものではなく、
管理人からの一方通行的なMLになっております事をご了承下さい。 詳しくはこちら

【蔵元若葉印MLの内容】
ちょっと仕事モードの若葉がお送りするMLです。

新酒や限定品等について
「あぁ、もっと早くに連絡をもらえれば・・・」
という嬉しい声を聞く機会が増えたのですが
私が個人的に判断して連絡する事が
「喜んで頂けるのか、逆に余計な気遣いをさせてしまうのでは?」
と悩み、
希望者の方のみにメールを送れるようにとMLを作ってました。
「今度はこういうお酒ができたんだなぁ。」
などと気軽に読んでもらえたらと思います。

イベントやオフ会のご案内
掲示板内での告知や連絡を見落とし、折角都合がついたのに参加できなかった・・・泣
という方の声をちらほら耳にしましたので、これからはMLでも連絡をしようと思います。
私が参加できない会であっても、幹事さんのご希望があれば、MLにて発信します。
(MLの発信は管理人の若葉からしかできないので、
イベント&オフの告知ご希望の方は若葉まで会の詳細をお知らせ下さい。
また、管理人若葉の参加予定のイベント及びオフ会などのお知らせ。

MLを一定期間発行しないと削除対象とされてしまう為、
時々お酒に関する事以外の、管理人のつぶやき等も発行予定(笑

********************************************************************
【ML規約】
蔵元若葉印というHPは、みなさんご存知の通り、管理人の都合上、
訪問される方に多大なご理解頂き成り立っているHPです。
MLの内容は、当HPのあり方をご理解頂けているという事を前提に発信しています。
その為、初めてHPへご訪問の方、一見さん、また当HPの内容を深くご理解頂けていないと
管理人が判断させて頂いた方のご登録は、
HPの主旨をご理解頂いた後、再度ご登録という形をお願いする場合がございます。


蔵元若葉印MLをコピー等しての配布及び、転送は禁止させて頂きます。

上記の規約を破られた方、また何か問題のあった場合は、管理者権限によって連絡なしに
MLから削除させて頂く場合があります。

********************************************************************
【ML参加方法】
其の壱 ML参加希望の方は、下記ML参加フォームにメールアドレスを記入後、
隣にある参加ボタンを押して下さい。
(下記の参加フォームにはMLを受信したいメールアドレスのみをご登録下さい。)

携帯のアドレスを登録される方
で、ドメイン指定受信を行っている場合は
wakabajirushi@freeml.comを受信できるようにしてから登録作業を行って下さい。
携帯で受信される際には、携帯の文字数制限で一部読めない場合があります事をご了承下さい。



其の弐 
@HN A登録したメールアドレス B簡単な自己紹介
を下記のアドレスまでメールでお知らせ下さい。

(参加フォームからの受付だけでは、誰が参加してくれたのかの把握が出来ません 汗)
メール確認後、こちらからの認証を受けた方のみ参加できます。

*迷惑メール防止の為アドレスは画像処理されています。
ポストのアイコンをクリックするとメールフォームが立ち上がってきます。
通常お使いのメールソフト(OutlookExpress等)から送信されたい方は

上記のアドレスを宛先に打ち込んで送信して下さい。

********************************************************************

【蔵元若葉印ML】 に入ろう!! [MLの詳細]
メールアドレス

登録と退会は各自設定となっております。
退会の際には各自上記フォームより退会して下さい。


▲このページの上へ Home Sitemap


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送