く ら も と わ か ば じ る し お酒は20歳になってから楽しく幸せな気持ちで適量を飲みましょう Home Sitemap
目次 Photo
オフ会&イベントの写真付きレポです。


Photo
色々な角度から考えた結果、皆様にご迷惑を掛ける事がないよう、個人情報を守る為に、コンテンツ「photo」内にありました写真等を全てサーバー上から削除致しました。

コンテンツ「photo」は、オフ会やイベント、みんなでおのぼりさんした時の様子を写真付でレポしたものです。
実際に参加できない方々にもネットを通じて少しでも楽しみを共有して頂けたらという思いからでした。

けれど、ネットがどんどん普及する中、ネット犯罪も多発しております。
写真から個人を割り出し、ストーカー行為やHPを荒らす荒らし行為、また巨大掲示板等への晒し行為などに、いつ誰が巻き込まれるか分りません。

ネットという時間と場所を越えた素晴らしいコミュニケーションツールで出会う人達が、いつも和気あいあいと楽しめる事を心から願い、今回このような方法を取らせて頂きました。

いつかそんな心配がなくなる時が来たら再開したいと思っております。

▲このページの上へ Home Sitemap


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送